帯広市議会議員を引退するにあたってのご報告

後援会の皆様、普段ご支援頂いております関係各位の皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

昨年4月の帯広市長選挙におきましては、多大なご支援を頂きましたことに心よりお礼申し上げます。前回の統一地方選挙におきましても、6期目となる市議選を2989票、2位当選をさせて頂き感謝にたえません。

この間、帯広市議会議長を始め数々の役職を務めさせて頂きました。

今回の帯広市議会議員選挙にも、多くの方々から出馬のお声を頂いておりましたが、今まで、議会で私の主張も不十分とは言え自分なりに納得しており、又、健康上の理由もあり出馬はしない事となりました。

今後は、石井宏治議員、林佳奈子議員、清水隆吉議員のような若くて能力のある人たちに、活躍をして頂きたいと考えております。

今迄、ご支援を頂きました皆様におかれましては、心から感謝を申し上げます。

後援会の皆様方、ご家族の皆様のご多幸と今後ますますのご活躍を祈念申し上げご報告とさせて頂きます。議員生活24年の長きにわたり本当に有難うございました。

 令和5年4月

 元帯広市議会議長

小 森 唯 永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です